さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

雪の中を

よる、水曜日だったから、湯沢駅前の教室へ・・・
ものすごく駐車場が混雑していて・・・
アナ場として、ホテル裏に、こっそりと・とめた。

かたづけのあと、帰宅時に「ほしのげんのおどり」をもとめられ、
「みているだけだから、まねしては、うごけないよ。」・・・と、
じつは、最終回などをみていたことを、つぃ・白状してしまった。

そのまえは、昨日の放送の「20歳戻るメイク」のはなしとか、
・・・わたし??、20歳戻っても、大したこと…そうだね
あなたがたがいうように、もう、すでに、40歳代ではないので
20歳戻っても、きれいなおねえさんには・・・確かに、なれません><

あんたたち・・・そうだよね・・
あなたたちと同い年の孫がいる・・・という私と同じ学年の人もいるんだもの
「ねぇねぇ、おばさん・・」といわれても・・・・まぁ、だれも「おばあさん」とまでは、
わたしを、よばない中学生たち・・・・・よし、よし・・・いいこじゃぁ!!

くるまのうんてん・・・こわいね、ゆきふり・・・でも、何とか帰宅。
身体の中が冷え切っていて、なんだかおかしいけれど
あいすくりーむは、たべたくなる。。。。こまったもんだぁ