さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ガラケーにBluetoothの機能があったのだった!

友人から、運転中に、ケータイに電話があり

安全地帯に停めてから出たら
ハンズフリーにしていないの?Bluetoothできないの?」
とのことだったっけ・・・・

雪降りの中、疲れ切って帰宅して・・・ふと、おもいだして
車庫に入れる前に車とケータイで、お互いにコールしてみたら、
なんと、ガラケーなのに、Bluetooth登録できた・・・かんげき!!

そういう時に「喜び」を感じるよりも、
満点に満たない自分が、欠けている・不足している部分を感じて埋める…そういう生き方をしてきたから
もう、すでに出来上がっている部分について喜ぶ…という自分は、いないのだ。

これを稼働させることはあるのだろうか??
活かせるのだろうか????…そう思ってしまい、喜びよりも、不安のほうを強く感じる

コップに半分入っている水をどのようにとらえるのか
「まだ、半分ある」OR「もう、半分しかない」
私は、まだ半分ある…と、思いながらも
そのあとで、そこから、もう少し減ったなら
「もう、これだけしかない・・・」
と、感じることになるだろう・・・せつじつだわ。