さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

連れ出された

寝ボケ眼で、電話を受け取った。
すぐに出かけるんだとは気が付かずに・・・
その後、連絡があったみたいで、間接的に出かける準備の電話連絡をうける。
車は、私のを使うことになった。

岩手ほうめんに・・・ちゅうしょく・・・お店の名前は…忘れた。
イメージ 1
イメージ 2
おなかいっぱいになって、少し戻って、
ちょうど県境に立つのクアハウスのほうに行って・・・
イメージ 3
桜がさいていた・・水芭蕉は、間もなく終わるんだろう…桜も、そうだわね
イメージ 4
黄金風呂ではなく、大浴場のほうに入って・・・熱めの42度

昨日・・いや、今朝まで、冬の格好をしていたのだけれど、
急に、夏服の準備が必要な気分になったから
ユニクロで夏の衣類のお買い物。

夕方になり、夕ご飯もそこそこに
18:30~21:00、子どもたちの教室
前半の低学年は、もう、ものすんごくにぎやか
入れ替えるのにも一苦労して・・・ようやく
高学年に変わったら、しずかだけれど、重い分雰囲気
うまくいかなくって、自分のことをわきまえすぎて、
個性が・・・可能性がつぶれていくのが見て取れる。
将来への希望をつぶすことなく、一人一人にみあった自信を与えながら、
少しずつでも、上手になっていただくべく、努力をしているが・・・
指導内容が、するっと入ること、入らない子がいて・・・むずい