さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

頑張っているつもりなんだけれども

咳き込みながらも、仮名条幅を何枚か書いた。
イッキに書かなければならないところでくしゃみが出ると、悲惨なことになって…

友人から連絡が入り、午後にお風呂=温泉に行く
上畑温泉「さわらび」は、定期点検のため、日帰り入浴はお休みなのだそうで、
そこから、また、一つ奥にある「ジュネス」に向かう。
あったまるけれども、短時間しかいられない強行スケジュールとなり
髪も洗わずに、顔から汗が出るところまであったまったところで帰宅の途に就いた。
戻りしなに、あちらこちらに立ち寄りがアリ…帰宅後の夕食の準備に難が出てくる


夜、ここ数日に書いた仮名のほうだの条幅をもって文化センターに・・

毛先を活かした鋭い線質になっていない・・とのことで
大体の配置としてまぁまぁなものを一枚ずつ選んでいただいて
金曜日の提出時刻ぎりぎりまで書かなければ・・・
試験に受かるはずはないのだけれども、少しでも「よく」かけるようになりたい
先生に「欲張らないように」といわれました