さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

たしか・・・・ですよね?

きのうが、月曜日だったから・・・今日は火曜日なはずなのですが

私を囲むサービス・・・きのう=月曜日の振り替えぶんなのか、さっき届いたものがありました。

明日・・・午後から、進路意にあたる方の葬儀・火葬などがありますので
水曜日なはずですが、午後の書道練習は休ませていただくべく、連絡を取りました。

以前に書いて、見ていただいてあるものを、そのまんま出すことにしました。

この頃、一日毎に・・・でないと、身体がいうことをきかなくなってきています。

こうやって、どんどん年老いていくんでしょうかね??
歳・・重ねていくことはいいのですが、こうなると、もう、下り坂ですねぇ。

これで、10月早々になったなら、旅行に行くことを計画しているんだから・・・大丈夫でしょうかね?