さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

偶然・・・それ頼みだらけなのかもしれません、私の人生は

テレビをつけたら、ピアノの森・24回=最終回???
あじの”が医者らしき人二人と対面で手術の話をしているシーンなのでした。
コンテストの結果や、その途中経過など、初めのほうは・・・さかのぼってみる機能が付いているテレビではないのですが、そこから最後まで見る事が出きました。
ずっと以前に見逃してしまっていて、もう、見る事はないだろうと思って、その時にネタバレ記事をずいぶん探し、そこに出てきた活字の意味が理解できなかったのですが・・・ありがたや・・
 

書道の本が届いてから、名前の書き方をかえないといけないと思ってはいたのですが、
床が凸凹のしているうえに下敷きフェルトを敷いたのが悪かったのか、細字の縦線が・・・
ドのようにしても、ものすんごく曲がってしまうので・・・かけない>< むり
もう、どうにもできないかんじで・・・さむいのは、どうやってもかわらないので、とにかく、布団にもぐることにします。
停電はしていないので、テレビを見ながら眠りにつきたいと思っています。

明日、お墓参りなどなど…夜には、作品の袋詰め・・え?台風がくるの???
世間は、三連休二回目??  そうなんですかぁ・・・ありゃ?!
どうにもこうにも、わたしは、なにもかも、ずれずれ・・・なのでっす