さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

お彼岸の・・・なんのひだっけ??

雨降りですが、昨日よりは寒くないです。

f:id:sato0120121:20190923085720j:plain

2019.9.23

お墓参りに行ってくることになっています。

 

夜・・・書道提出袋詰め・それまで、書き換えができるのかどうか・・・体調が・・しゃきっとしていないので、難しいと思いますが、本部からのご指導で、名前の書き方に工夫を求められたので、もう一回、考えたほうがいいのでしょうが…難しいものですね…もともと美的な創作センスが無いのに、今までの努力だけでもって、紙に向かっていますから・・・もう、まじめな勉強態度だけでは、乗り越えられないレベルまで登ってしまいました。

・・・ふー