さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ココの「おすすめブログ」って???

さっき、何気なく開いたここの「おすすめブログ」・・

 

きまじめな男性モノが多くって、開いてみようと思うようなものじゃなかった。

 

私のブログって、そういう仲間に括されていたのかなぁ??

 

 

 

下水管は、電気ストーブをちょとつけただけで、大丈夫になりました

完全に凍結した水道は、台所の上水道一本だけでした。

トイレも、お風呂場も、問題ありませんでした。

 

日中に、ご近所さんのお宅の前に、水道屋さんが何人もいらしていたのを
わき目で見たのですが・・まさか、我が家が、そうなっているとも知らず・・・