さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

もしかして・・・

明日から、12月??
 
もう師走だ・なんて…今年は一段とあっという間だったなぁ
 
その一ヶ月は、本当に世知辛く・忙しいからね
大体、一か月分を半月で仕上げるぐらいのつもり・・でいないといけないからね
 
あ・・・旧式の携帯電話を解約するかどうか…機種変更をするのかどうか
 
2会社の内、1会社の2台は、インターネットを使用しないガラケーとして、
残り1会社の2機種のうちの1台が、先行き不透明なものだから、
本当に困ってしまうし、もう1機種1台は、私次第なので
それも、何とかしないと・・・さて、はて・・・ドないショカぁ。
 
あ・・・パソコン数台も、まもなく動かなくなるんだったわ。
 
 
これから、12月号お手本・・・習字教室学生部の練習会です。