さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

殆ど・・外食が多い生活なような気がしてきました

行きましたね!
 
一番遠いのは、ここのレストラン

名物の・・・でも、本店のものではない食事・オムレットは、ほとんどmeringue‥火が通っていないから、食べることができなかった。
リンゴパイは、私の地元で食べているものと似たような味で、
美味しかったんだけれども、
海外にワザワザ行って、大枚をはたいて食べるのにふさわしいのかどうか・・・
疑問に思ってしまった。
 
巴里の駅構内の伝統的建物での晩餐

Lyon駅構内「ル・トラン・ブルー」っていうお店なんですって。

魚&魚は、いけない選択だったかなぁ



フローズンサラダ・・・溶けてから食べたようなかんじ・・
メニューには「シャーベット&サラダ」と、かかれていたんだけれども
果物が凍っていたら、シャーベットと、呼ぶのかしら??

お水が、いちばん高かったような…。

疲れていたので、着々と食べることができなくて、悲しかった。
これこそ、大枚はたいた金額の食事だったはず・・よね?
ワインも、カキも、ムール貝も、食べないで帰ってきてしまったTOT;)

 
今日の外食は、課程韓国料理店にて、ご飯少な目、コチュジャン多め


その前は、NS.coffe stand で、細めのスパゲッテイをオーダー


ホテルのランチは、セットの選択の仕方次第で、当たり外れが大きく異なる


この日は「当たり」だったような

こちらは、自分達で企画した主食・パーティ
 
私以外にみんなで包んだ・・・フライパン4枚分ぐらいかな??

その他‥


こういうお弁当形式は、週に三回ぐらい届きます。
もちろん、有料=自己負担


アラ、これは、たしか10月中旬、東京駅構内のお店だったような‥


10月といえば…機内食も、外食に含みますかね?


まだまだ、食べた画像をさがしてみたら、タックさんあってね。
でも、贅沢なモノは食べていないのよ…
もっと多くのっけようとしたら、病人食まで見つかります。