さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

吹雪いています

用事がたくさんあったのですが、外に出て行かないことにしました。

 

ストーブをつけていても、部屋の中はうすら寒くって、
家の中にいるのに防寒具を着ていないと、寒さが身に沁みます><
よそのお宅に行くと、着ていなくても大丈夫なのですが・・・
うちは、隙間だらけなのでしょうか???

 

台所では、マフラー類もちゃんとつけないと寒さで負けてしまいます。

ただ、火を使うので、着ぶくれしていると怖くって・・・

 

いぬっこまつりに、行っている方々・・・
お店を出していらっしゃる方々も、大変なようです。

 

昨夜の書道教室の親御さんからも、その旨の連絡がありました。

 

お寺の書道大会の課題が郵送され、
lineでつながっている方には、
昨夜のうちに要綱と課題の画像を送付しました。

 

どれだけの人数が出してくれて、賞は・・・あまり期待してはいけなのでしょうが