さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

困ってしまった

ウインドウズを7から10にすると、つかえない字体が数種類・・・

 

この状態を解決するには、有料ソフトを
ダウンロードしないといけない=使うことは不可能なのだろうか??

 

ハガキなどを印刷する「筆・・なんちゃら」いうソフトを起動すると
そこには残っているらしいけれども・・

 

そうなんだったら「7」のパソコンを残しておいて

ネットにはつながないで、USB接続で使うしかないのか????

 

「7」でさえも、専門的な文字の字体が、ずいぶん使えなくなっていたのに

これだと、ウインドウズを使うのは、ビジネス用だけになって

家庭向きではなくなっていくような…そんなの、変でしょ??

なんのためにofficeとhomeの二種類が存在すんのよ!!

homeのほうが高いのは、そういうソフトが入っていたから・・・でしょうに

 

いくらカッカしていても、機械は「ぎっちょげ」だから

眠らせている「7」をネットから切り離したまんまで使える応対にしないと…
うわぁ。USBケーブルの余分があったかなぁ・・くー、悔しい・なぁ><