さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

明日わたしは…

JR東日本で、出かけます。

 

ダウンコートを着て行こうとしたら「待った」をかけられまして

買い物に出かけて、ニット生地のコートなどを買ってきました。

 

新型コロナウイルスで、世間が騒いでいますが

変更とか中止の連絡が届いていないので・・

明日9時には自宅を出発することになっています。

 

行きはよいのですが、帰宅時には

列車が地元までは・・・・もう、なくなっています。

 

新庄までの電車はあるのですが、
それでも到着は、もう、ま夜中なので
どなたかに迎えに来ていただかないと・・

今年は、同行者がおり、泊るわけにはいかないのだそうで、

私も、一緒に、明日中に戻ってくることにしました。