さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

出発まで、カウントダウン

10月2日水曜日に空港にいくのですが、10月1日火曜日の朝に上京しておかないと、出向時刻まで飛行場に行けません。

 

荷物を少しでも軽くしたいのですが、上京するための国内仕様ンものと、出国のちのお国に合わせたもの・・二重に必要品を持参しないといけないので、どうしても、荷物が多くなります。

 

飛行場で誰かに日本国内品を預けることが出来るだけでも、ずいぶん荷物が減るのですが…しょうがないですね。

 

今日も、毎日の宅配品の冷蔵など留守を頼んでいる方と打ち合わせして…でも、友人のお誘いにのって出かけてきて…夕方からは、いつもどおりに書道教室に行きます。

 

ワクワク・・・ではなく、駅まで無事にたどり着いて、駐車できるのか、列車は時間通りに動くのか、書っこ首の朝に起床事項は大丈夫なのか・・飛行機が落ちないのか、スリや変な人にあたったり、被害が生じないのか…自分一人ではないので、いろんな事で何重にもドキドキしています。

同行者の安全を考えると、心配の種は尽きなくって・・
自分の事さえも心もとないのに・・笑っちゃいますね。