さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

歩いてみた

久しぶりに、小学校の方に・・・用事を済ませて歩数計を見たら4000歩を超えていたので、感激してしまった。
そこに通学しているときには、今より小さい体だったんだから、歩数はもっと多かったんだろうなぁ😅
体力が落ちているせいなのか、この程度でも運動になる歩数なので、けっこう疲れたみたいなんだ。普段は、三桁ぐらいの数字だからね。
 
明日の添削を受けるために、原寸大にはかけなくっても、何枚かを練習して持って行かなければいけないのに、パワーがなくって、ずうっと横たわって、テレビの子ども向け番組に目を‥チャンネルを変える途中で出てくる「国会中継」の放送を見ていられるかたって、偉いなぁと思う。
ポンポンと物事が決まっていかない世界は、たちがあわない‥短気は損気なんだろうけれども
 

歩行途中の空、きれいすぎる。
今日の気温・・温かいらしいけれども、家に入ると寒いような気がして、ストーブのスイッチに手が動き、でも、設定温度が外の気温よりも低いので困っています。
夕飯、自分で作らないと食べられない暮らしだから、気合いをいれないといけないのよね。
((/_;)/)