さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

雨、こんこん降ってるよ、雨・コンこん止まないな

外出=でかけちゃいけないらしい時期なんだけれども、
書道のお手本を「とりにくるように。」にと言われています。
 
先生・・・そんなに、お手本をいっぱいいただいても、私はかけませんよ><
 
だって、一日ごとに寝ないと、生きていけないんですもの。
10月7日に倒れてから、明確に体力が落ちてしまいましたから。
 
昨日だって、午後、気が付いたら、起きていられなくって寝て居るわたしがいました。
電話が鳴って、夕方なのに、「おはようございます」って、出てしまいました。
 
 
今日は21日、友人たちは、お給料をいただいていますね、
今頃・キット・・・ア、給料明細を受け取っている・・だけなのかな。
年収が200万ちょっとしかなくっても、あるだけでもありがたいですよね
バイト・パートの方々は、100万とちょっとの年収・・
今は、其れさえも、従事できない体力になってしまった><
 
今日は火曜日なので、生協の宅配便が届くから、家で待っていないと…
 
三度三度の食材が、いつもよりも、計画的でなくなっちゃっていて、
我ながら、いやになっています。
でも、生きていかないといけないから、頑張って食べています。
 
人生は、パンのみにてあらず????
 
私は、それ以前の問題で、生命維持のために、健康飲料だけでも・・・頑張ってイロイロとおなかに入れないといけません。
嫌いな食品も含めて、戻さない程度に「食べること」が必須です。
 
テレビでは、家で作れるいろいろなもののレシピを紹介していますが、
こういうものが食べたい…という気持ちが無いものですから
食生活で楽しさを感じることが出来かねています。