さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おかげさまで・・・

今朝、起きようとしたら意識は戻っても、身体が動かなくって・・・電話で用事果たしをしているうちに、あっというまに10時のおやつの時刻を過ぎてしまい、お昼の準備をしなければならない時刻になってしまいました。

 

今日の不思議・・
>今さえよければいい、自分さえよければいいというサル化
意味が分かんない><

 

この頃、相手が言わんとしていることが理解できずに、会話も、活字を読むのも苦痛になりつつあります。

 

もう、実際に、その時代を生きている人間じゃぁなくなっているのでしょうか?

いまどきの言葉も理解できませんし・・・時代とともに、言葉は変化しているのだそうです。

 

雨降りのなかでも頑張って咲いていてくれたけれども・・桜が散り始めたようです。