さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は「ナンパの日」だそうです

ナンパしたこと、されたことある?・・・これが、今日のお題だそうです。
 
ナンパ???無駄なエネルギーにしか感じません
 
人生は、結婚だけに生きるにあらず・・
そういう人生感なので、時間的にも、何もカモ
 
 
 
 
今日も雨降りです。
 
いつもの年と、降りかたが異なるような梅雨です。
 
洪水で、痛ましいことになっているような地域がある報道をたくさん見ていますが、
 
ここは、山の上のダムが崩壊しない限り、平常生活=安心していられます。
 
 
昼夜逆転症状が出ているのですが、なんとか、平常時刻に起きているようにしています。
無理に夜中に起きているような変な感覚・体調になっています。
食欲もあまりないのですが、きちんと食べると、その後、少しは動けるので、頑張って何かしら食べるようにしています。
でも、短時間ですぐにエネルギー切れになるので、書道も進んでいません。
14種類の内、半紙の部も半分を下書きまでだし、条幅なんて、まだ一個しか書いていません。
 
 
服装ですが、着ると暑くって、脱ぐと、どこかしら冷え冷えして・・・ちょうど良い状態になかなかなれません。
この移行期・・・刻々と一日に何度も着替えるような感じになって・・難しいですねぇ。
 
 
洗濯物がたまり始めているのですが、どうも、気力が無くって・・・まとめて済ませうしかないんだろうと思っています。