さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

♪戸締り用心・火の用心・・

そのむかし、てれびで、おじいさんが、こどもたちと、こういううたをうたっていて・・・

知人が知っている歌詞と、私がおぼえている歌詞が全然異なっているので
一週間分あったんだろう・・・ということになりまして・・
まぁ、私の勘違いの可能性はありえるんでしょうが
・・・さてどうだったのか・・・ブログをネット・サーフィンして探してみましょうか

条幅2と半紙1を添削していただくための準備・送金だけ、郵便局ATMで先にして、
おくらなければならないように、じぶんをおいこみました。
イメージ 1
子どもたちに指導をする身としては、少しずつでも進んでいかないと・・・
自分というものに自信が無い私は、おいてけぼりされてしまいそうで、こわい
昇段するのが最終目的でしょうが、センスや実力が無い私なのですから
合格するために・・というよりも、ほんのちょっとでも、前進で来たら・・いいなぁ

もうじき、子どもたちのもとに行くことになるので、
雄藩として何かをエネルギー補てんしていかないと、
子どもたちの「おし」に負けちゃいます。

ねしょうがつならぬ・・・なんていってらいいのでしょうか・・ひまがあったら、ねてばかりいます。