さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は「ナッツの日」だそうです

好きなナッツの種類は?・・・今日のお題でした。
 
一時期、新婚旅行のお土産にいただいたのは、マカダミアナッツ・チョコでしたか??
チョコだけ、口の中で溶かして食べて・・・ごめんなさい
 
ナッツ類も、食べる習慣は、あまりありません。
 
 
この前、業務用スーパーにあったので、アーモンドを買ってみました。
ちまちまとつまんでたべていたら、体調がわるくなりました。
皮が、身体に悪いのだそうです・・・しらなかったTOT:)
 
 
ナッツではありませんが、銀杏も、あまり食べてはいけないのだそうですね。
 
 
何でも、ほどほどにしないといけないんですね
 
 
食べ物・・・・いろいろたべるの・・面倒です。