さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は「スイカ」の日だそうです

最近、すいか食べた?・・が、今日のお題でした
 
 
ちょうど今、食べてきたとこ!!
ごちそうになったの
皮が年々薄くなって、小ぶりになっているから、冷蔵庫で冷やすのも昔ほど難儀しません
昨日、行った道の駅のスイカ・・二個でひと箱になっていました。
小玉は二個組で、大玉は一個ずつなのかな??


 
そろそろお盆のお飾りを買いに行かないと…
身動きができる状態じゃなくって、ころりと、すぐ、横になってしまいます。
 
 
でも、デモ・・・お薬をいただきに・・通院だけはしなくっちゃ・ね。
 
 
 
7月号の14の課題を、昨日封入し、お昼ごろに送付しました。
 
8月号の条幅5枚の課題文字の組み合わせを、そろそろ考えないといけないのですが、フリーズして頭が働きません。
この5文字は自由課ですから、書体は自由に書けるのですが、それゆえに、逆に悩みのもとになっています。