さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日はプロレス記念日だそうです

プロレス、生でみたことある?・・・が、今日のお題だそうです。
 
 
 
随分前の話ですが、勤務している隣の建物で、みちのくプロレスが来て・・・
 
 
でも、わたしは、そういうのを見るのは好きではなくって、かかわりませんでした。
 
 
リング(?)の設置とか、いろんな音がしていましたし、興行は夕方から・・だったらしいです。
折りたたみ椅子をたくさん持ち出して、会場に入れていました。
すごかったそうです。
 
翌日、主催者の方が、収入の一部を福祉団体に寄付している姿を見かけました。
 
 
 
 
岩手県で、第一号患者が・・・・秋田県でも再度、増え始めたそうです。
 
田舎に住んでいるので、実際、かかわる心配は無いのですが
色んなうわさが飛び交っていました。
 
たいへんなんですねぇ・・ごめんなさい、他人事です
 
道祖神思想による「自分たちの外に、異物を押し出す力が強い」のは、秋田県民の無自覚な意識なのかもしれません。
 
 
 
 
都心で地震警報があったそうですが、不発に終わったらしいですね。
仕組みがわからないから、何とも言えません。
 
 
地震警報の前に郡山で爆発事故があったそうで…
ご近所さんに爆風被害があったそうです。
ココって、都市型ガスなのでしょうか??
プロパンガスでは起きにくいですものね。
 
最初、銀行で何かあったんかと思いましたが、飲食店の改装中だったんですか。

それにしても、ものすごい被害状態なんですねぇ…そういう被害が出るような状態になるまで、原因に気が付かなかったものなんでしょうか
 
え・・・プロパンガスなんですって・・うっそー