さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

カイワレ大根の日だそうです

かいわれ大根を使ったレシピ、教えて!・・・ですって

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
あっちゃー、カイワレ大根を使う食生活が無いわぁ
好き嫌いが激しいらしくって、使う食材は限られています。
 
親たちの時代の食生活から、嫌いな食材を除くものだけで作るから、
もっと狭い種類の食材だけを使うので、冷蔵庫がパンパンになりにくいのですが
そういう理由では栄養が偏っているから、身体がこんなにもダルのでしょうか。
 
料理番組を見ても食欲がわかなくって、逆におなか一杯になってしまいます。
 
年がら年中、ダイエットの宣伝メールや電話が入るのですが、コケまくっているので、必要ありません。
 
過食すると、調子が悪くなるので、もう、太ることが出来なくなりました。
 
「太った」って悩んでいる人がうらやましいぐらいです。
 
すぐ下の妹は、私以上に細くって、衣類もだぶだぶになっているらしいです。
 
遺伝的な体質なのでしょうか??
 
昔は、二人分食べることが出来て、ふっくらしていたのになぁ・・