さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

トークの日??

最近電話で話したのは誰?・・・が、今日の課題

あなたもスタンプをGETしよう

 
10月9日じゃなくって、今日なんだぁ・・ほー!
 
19日だと、ジュークボックスになるの?? いまだに、この言葉・単語が残っているのか・・・
 
 
ん???本題・・携帯電話でのチャットが主流で、最近は電話で話をしなくなりました。
 
たまにかかってくるでんわは、NTTナンチャラというところなどの売込み電話ばかりですから
 
 
 
血流が悪い時期らしくって・・
 
きのうは夕方と夜と二回お風呂に入ってみたのですが
 
二回とも、40度のお湯の温度がすごく熱く感じて
 
今日も今日とて、手足が・・・感覚的におかしいのです
 
お風呂って、エネルギーを使うらしいので、あんまり入っちゃいけないのかもしれないけれども、血流の良さは、ほ・し・い
 
土曜日で・・・・は? 今日から四連休って、何?? 
 
私から見たら、暦にかかわり無く「普通に土曜日」で、明日も「普通の日曜日」です。
 
書道の本10月号、昨日の本部発送だったらしいから、今日の午後あたりに届くのでしょう。
 
昇級試験の課題が入っているのですが、体力も気力もありませんから、チャレンジできる状態にあるとは思えません。
 
ですから、その前に・・まずは、一枚一枚を、頑張らなくっちゃいけませんね。
 
半紙の部の詩文の9月分、まだ仕上がっていませんし、硬筆部門も・・
 
条幅の部では、三行書きができていないのですが、

その原因として、文字の大きさがあまりにもバラバラな大きさなのだそうで・・もう少し書き込まないといけないそうです。
 
あと一週間・・・新人の会員さんたちは、書くのが楽しいらしいのですが、
 
そういう余裕もなく・・・がんばれ、がんばれ、わたし!!!