さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いい肉の日

お好みのお肉の質問があったんですが、あんまり得意じゃないのよ、お肉とお魚

あなたもスタンプをGETしよう

 
いい夫婦の日の次がいい風呂の日で、その次はいい肉の日・・・
とうとうきてしまいました。明後日から12月
 
友人は、いい風呂の日に、お肉を食べに行ったそうで、
いい肉の時にお風呂・温泉にいくそうで・・逆ですよね
混んでいるところを避けるため・・・なのでしょうか?
 
 
日曜日の今日は鍼灸治療日で、早々に出かけないといけないのですが、昨夜、雪が積もったので…路上の雪は溶けているんだと思うのですが、日陰はまだまだ危険なので、運転・・連れて行っていただこうと思っています。
 
昨夜の子どもたちの教室…いろいろと揉まれまして・・子どもたちのパワーは、半端ないです。
会場の公民館・公会堂が建て替えの後に民間(集落に)移譲されることになっており、2021年の3月中に中の荷物を動かして、4月にはお上に返上して取り壊して、一年かかって小さい平屋に建て替えるそうです。
その間は、我が家を開放します。新しく出来上がったら・・・・新築の建物は書道教室に貸してくれないかもしれないし、貸してくださるとしても、子ども=生徒の数が減ってきているので、我が家の開放・会場のまま、公民館・公会堂を借りる必要が出てくるのかどうかは分かりません。
 
待ち合わせ時刻が近づいてきましたので、まずは行ってきます。