さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

1/25 ホットケーキの日?

ホットケーキのアレンジレシピ教えて!

あなたもスタンプをGETしよう

 
シンプル イズ ベスト
 
でも、ここ何年も食べていないなぁ・・そういえば
 
 
 
 
 
月曜日になってしまいました。
 
昨日まで・・・おしりに火がついてから書いたので、せつなかったので、少し休ませてくださいなぁ
 
 
生きていくって・・面倒だわぁ
 
 
 
そうそう、面倒といえば…子どもたちの文字の書き方で、学校の先生と教え方が異なってしまった時の虎の巻を準備しておいた方がいいと、本部の先生から御指南をいただきました。
この本のナン頁にこう書いてある・掲載しているんだから…という風に、しっかりとした根拠をもって、背を伸ばして論破しましょう・・とのことでした。
教師といえども、学んでいない部分がある場合もあるんだそうですから、一般市民でも、根拠ある反論をしてもいいんですって!!