さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

2/10

お気に入りのニット、見せて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
自分で編んだセータータックさんありますが、引っ張り出すのが面倒・・・
あまりにも家の中が寒すぎて、暖房の無いその部屋に行けないのです
手編みの手袋など、小物もいっぱいありましたが・・今は手芸をする気力が無くって・・とにかく、何もしたくない
ストーブの前に座ってテレビを見ているのがせいぜい・・
 
珍しく頑張ると、昨日の様に蛇足をしてしまうし・・
 
夢の中でまで、苦戦してしまって・・ひどい‥ひどすぎる・・疲れ切っています
 
あれ??もう10日になっちゃった?
明日は11日? カレンダーの数字が赤い日なのに、住居地域指定で、確定申告の日なんです。
頑張れ、頑張れ、私・・・・
 
 
夕御飯後、布団に入る前に、思いきってセーターを置いているところに行ってみました。
純粋な新品糸で編んだものは、材料費がわかるから全部を着てくれる方に譲ってしまって、手元に残っているのは材料の原価が分からない半端ものと、首周りを失敗したのがほとんど
 
もう、これらは、重すぎて、誰も着てくれる人がいないから、私がいなくなったら、ゴミになるだけですね
このほかに、レース糸で編んだ夏物もたくさんありますが、着る人がいなくなると全部、全部、ゴミになっちゃう。
悲しいもんですね