さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

2/27 女性週刊誌の日だそうです

 毎月読んでる雑誌ある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
へ? 今は一切ナイよ

昔は、横文字のスペルが題名になっている月刊のファッション雑誌をたくさん読んでいました。
自身は表立っておしゃれはしないくせに、最新ファッションの知識は得ていたのですけれども、そうは見えないから、云うことに真実味が無かったのが、私の言うことに真実味が無かった原因なのかな?
 
私のそういう裏側や内面・履歴を知らない人たちに(特に、男たちは、私を踏みつけようとしていたなぁ)何をするにも、なめられて・ばかにされて生きてきた・・平成の大合併があった平成17年3月からの人生となりました。
 
 
 
今日、横手市方面のどこかの温泉に行ってくるつもりですが、ドンドンこの頃、あっちこっちが閉まり始めて・・は~ぁ
 
夕方から、子どもたちの書道教室・・・保護者会の総会もあるし、会場が公共施設使用の最後の日だから、頑張って行かないと
次回からは、我が家が教室会場になりますから、その整備もしないといけませんね。
 
お稽古として、今度小学校二年生になる今小学一年生の子が見学希望あり・・とのことですが、以前、総会のごたごたのある時に見学に来ていただいて、その騒然としている状態にあきれ返ってお帰りになった親子さんがいらした経験があるから、今日の見学はご遠慮していただいて・・・この間まで練習に来ていた親子のお知り合いなのだそうで・・3月になったら、我が家に連れてきてくださるように、道をつけたつもりです。
 
出掛ける寸前・・・電話待ちでTVをみていたら
 
中国は、スゴイ
 
秋田市で山形そばのお店の放送があって、次のラーメンのお店は、なんと、なんと、横手市・・肉山秋田って、バルパサポルテだよね
 
 
 
そっかぁ・・・二階で出しているのか