さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

トークの日??

最近話せてない大切な人はいる?

 

あなたもスタンプをGETしよう

そういう人は、みんな、もう他界しちゃってますから…
 
 
明日からお彼岸なので、今日は、お彼岸のお花を購入しに行かないといけません。
身内の「猫の額のお庭」の花やトマト類は枯れてしまって、根こそぎ抜いちゃった··とのことなので
 
道の駅に行って、花束が組み合わせになっている包みを5つ、2000円分ぐらい購入してきました。
お墓用と、仏壇前に飾る花瓶用に花束を作らないといけないのですが、車で出掛けた先で、どこにいるのかわからないぐらいにあちらこちらをめぐってくださったらしく、足と脚が浮腫んでいて、身動きしたくなくって弱っています。
 
この間届いたんですが
この見方、鑑賞のしかたがわかりません。
 
 
カタログでは
 
どれ・・どの状態なんでしょうか?
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田県秋田市は19日、新たに男女12人が新型コロナウイルスに感染したと発表
感染者の内訳(保健所別)は大館9人、秋田市2人、由利本荘1人
大館保健所管内に住む20~50代の男性作業員計7人の感染が確認され、県はクラスター(感染者集団)が発生したと認定
県内の感染者の累計は1824人

作業員7人はいずれも県外の事業所の従業員で、北秋田保健所管内の現場で作業
このうち6人は11日に大館市の飲食店で飲食
この店の経営者と従業員の女性2人の感染も確認

【19日発表の新規感染者】計12人※保健所別
クラスター 計7人
北秋田管内の工事現場=7人(大館管内在住の50代男性2人、40代男性1人、30代男性2人、20代男性2人)

これまでの感染者の濃厚接触者など 計4人
▽大館=50代自営業女性、30代店員女性
由利本荘=90代以上女性
秋田市=40代会社員男性


感染経路を調査中 計1人
秋田市=40代自営業男性
 
明日の準備をしなければならないんだけれども、お客様をお帰ししたら、ただただ眠るしかないみたいな体調みたいです。