さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

献血記念日

どの血液型の人と相性がいい?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 

あいしょう????むずかしいね

向こうがよくっても、実はこちら側では「よい」というわけではなかったりして・・

それに私の体には医者の処方箋による薬剤が入っているので、差し上げることになると相手にとって迷惑な血液だそうです。

 

 

今日は、旧暦廿四日、旧地蔵盆 三碧 赤口 ひのえ・うま 廿八宿は「星」の日曜日

 

8月号の課題の14種類のうち、ダメ出しをされた8種類を書かないといけないのですが、知人から私の用事を済ませがテラ「出かけよう」というお誘い電話がありまして、私の車で出かけるのだそうで・・・一時間たったら、迎えに行く方向で・・・

一時間で、どれだけかけるかな??

そういえば、この雅号の書き方が、かな文字の時のようで、ダメなんだそうです。
 
 
お風呂は ゆっぷる にて・・、鍼灸治療の後、そこから、横手市のふるさと村の裏の集落にある ラ・フランス にいってランチ・・ご飯半分にしていただきました。
 
 

秋田さきがけWEBニュース 会員向け記事   

>秋田県秋田市は21日、新たに1421人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県は20日に発表した感染者のうち1人を取り下げ、累計は6万9184人。病床使用率は61・2%となっている。
 新規感染者の保健所別内訳は秋田市526人、大館101人、北秋田39人、能代58人、秋田中央77人、由利本荘255人、大仙148人、横手117人、湯沢68人、県外在住者は32人だった。重症者はいない。