さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

鉄道の日???・・鉄道記念日とは異なるのかな??

鉄道に乗って出かけたい場所は?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
どこでもいい・・んだけれども、今は動けない。
 

テレビで、芸能人が体験するディズニーやUSJの現場の宣伝が頻繁に流れています。

夢の国も、お客様とスタッフがいてこそ・・なんだものね

 
 
 
今日は旧暦九月十九日 鉄道の日 三碧 先負かのえ・ね 廿八宿は「鬼」の金曜日
 
 
 
一段と気合を込めて・・・いや、力を抜いたほうがいいのかな?

五種類の条幅に向かい合うのが、ドンドンきつくなってきています。

乱れて、崩れていく一方なのでして…よい方向に向かっていないんじゃないのかな?

 

本当は、二ヶ月以上かけて、書いて書いて書き込んで、一度崩して、
そこを越えた時に良い文字が書けるのだそうです。

私は、いつも、その崩れたところでやめてしまうのが、
成長できずにだめなままな原因なんだそうです。

 
 
この頃、眠りがどんどん浅くなってきて、明け方に見る夢が・・・
以前は細かいマスで区切られた時空・パラレルワールド
龍のようにひとマスずつ逃げ回っているような夢だったのです。

この頃では、妙なリアル感があって、設定が安定してきているのですが・・
脳内で私が認知しているらしい一定の世界観が、昔よりもリアルになって繰り広げられます。
朝起きたときで、もう、その内容で既に一日が過ぎたような感覚があります。
内容も、自分が絡んできたもののやり直しのような感じで、物凄く疲れますわぁ・・
過去の事柄が走馬灯のように・・・ではないんです。
出来なかったことを、整理して、やり直ししている事なんでしょうかね。
自分が納得していなかった事柄に結末をつけているのかもしれません。
 
 
 

PCに「ウイルス感染」表示 30代女性、10万詐欺被害

秋田魁新報電子版会員向け記事  

 秋田中央署は13日、秋田市の30代女性が特殊詐欺に遭い電子マネー利用権10万円分をだまし取られたと発表した。

 

ここ数日は特に物凄く頻繁に、パソコンに「ウイルス表示」が出て来るようになりました。

 

 

 

今日の皿弁当

 
 
20円引きクーポンがあyたので
また、画像が横たわってしまった><
 
 

14日のコロナ感染は502人 新規クラスター4件

秋田魁新報電子版 会員向け記事   

 秋田県秋田市は14日、県内で新たに502人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。累計は10万5700人。新規クラスター(感染者集団)は4件確認された。

 県は感染者2人の死亡も発表。いずれも65歳以上で感染症指定医療機関などで亡くなった。死者の累計は238人。