さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

6/18

あなたのお父さんはどんな人?

 

あなたもスタンプをGETしよう

どんな? 言い表し難しいなぁ
 
 
 
今日は旧暦五月(大)朔日 父の日 かばんの日 海外移住の日 頭髪の日 二黒 大安 ひのと・ひつじ 廿八宿は「昴」の日曜日
 
 
朝は、しんどくってちゃんと起きたつもりだったのに気が付いたら寝ていて、鍼灸治療予約の時間に遅刻してしまいました。
 
 
焦っていたからなのか、40キロ制限のある道路を60キロ越えしていて、また取り締まりしているんじゃないかとひくひくしながら…農道で思いっきりスピードを出して、あまり遅くならない時刻には到着出来ました。

気候の変動についていけておらず、身体がバキバキになっているうえに、草負けといわれる皮膚症状がいたるところにある状態でした。

治療が終わっても、いつもの「(身体が)かるくなったぁ」というところまで復活できないままでして・・帰宅して、6月号課題に取り組まなくちゃいけないのに、ぐずぐずと・・・あっという間に夕方になってしまいました。

自分の夕ご飯をつくることろまで復活できません。

でも、少なくとも、今夜のうちに何枚かを書かないと、間に合わなくなります。

 

他の方々が皆さん粛々と仕上げて添削していただいているのに・・・


あ、5月の課題で速達で郵送したつもりの方の名前が記載されていなかったそうです。
郵送だと〆切に間に合わなかったのでしょうか?本部に問合せしないと・・