さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

10/04

あなたにとって天使のような存在はだれ?

 

あなたもスタンプをGETしよう

いま? 誰もいなくなっちゃったなぁ
皆、大きくなっちゃったもの
 
 
 
今日は旧暦八月(大)廿日 里親デー いわしの日 八白 先負 きのと・ひつじ 廿八宿は「壁」の水曜日
 
 
 
明日、集落の防災研修に出かけることになったので、傷んでいる髪・毛先を切っていただきに行ってきました。
 
かえりみち、ふと見上げたら、空の色がきれいです。
何枚か画像を撮影したのですが、勝手に回転してしまうので、ほかの画像では、ココでは掲載はむりみたいです。

明日でかけるとなれば、金曜日の前日に書こうと思っていたものを、本当は今日のうちに書いておかないといけないのですが、心身ともに活力が無くって、ただただ寝ているばかりなので、久しぶりの空の景色です。
 
 
玄関先の鉢に花蟷螂が、いまだ住み着いています。
10月になりましたが、どのタイミングで室内にこの鉢をいれればいいのか・・・
 
今日のお昼は、これで

確か500円だったかな、550円に値上がりしたんだったかな??