さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

10/10

銭湯入ったことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

本格的な銭湯は、上京したさきで、昭和40年代の東京・日暮里と昭和50年代に千葉・木更津(・・君津だったのかな)で、と、一回ずつ・・かな。
関西での銭湯の記憶はありません。
 
この辺・地元の銭湯っていうようなところは、みな温泉利用地ですから、まるっきり雰囲気が違います。
そういえば、この頃(平成時代に)上京したときには千葉だったのですが、銭湯方式ではなく温泉方式のところでした。
 
 
 
今日は旧暦八月(大)廿六日 秋の高山祭 琴平金刀比羅宮例大祭 目の愛護デー LPガス消費者保安デー 不成就日 若潮 二黒 先負 かのと・うし 廿八宿は「觜」の火曜日
 
 
 
昨日の体調不良による入眠で、9時半から会議がありますので、間に合うように起きれるのか不安感があったのですが、なんとか起きました。
洗濯機を動かしてしまうと会議に間に合わなくなるので、ちゃんとした朝ごはんも食べないで、会議に行く身支度に気を付けて行ってきます。
遅刻ギリギリだったので、焦って駐車場内で曲がるところで内ハンドルを切ってしまって、正面衝突をしそうになりました。
この頃、こういうことがショッチュウ起きてしまっています。
私にハンドルを握らせるのは危険です
 
たった二日間の展示だし、どのくらいの人が見に来てくれるのかはわかりません。
自分達•独自で出品して展示会を興すことができないので、2000円の参加費の出費は仕方がないでしょう。
 
 

出品する作品、一本で良いのですが・・・その一本が出来ません。