さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

11/22

理想の芸能人夫婦は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

いつもで、申し訳ありませんが、わかりません。
 
林家ペー・パー子 のように組っこで覚えているカップルっていうものをほとんど知りません。
テレビにも夫婦で出ている人たちが結構いらっしゃるみたいなんですが、天皇家の各種カップルなどのロイヤル族も含めて、私の理想ではない気がしますし・・・
あ・・よく考えたら、最初から、人生的に、夫婦の理想像が私には無いのだと思います。
 
 
 
日付が変わって、今日は旧暦十月十日 小雪 とおかんや ボタンの日 十方ぐれ入り
四緑 先勝 きのえ・さる 廿八宿は「箕」の水曜日
 
 
 
Jアラート放送のおかげなのか、眠れなくって、今だに・・
寒くなってきたので、再度ストーブのスイッチを入れました。
もう少ししたら、布団に入って眠ろうと思います。
 
 
朝、雪囲いの釘とトンカチがぶつかる音をききながらうとうとしていたら、枕元に置いてあった携帯が大きく鳴って、通院介助依頼が入りました。
普段、音量は小さく設定しているつもりだったのでビックリしてしまいました。
 
 
駐車場で、硬筆の練習をしながらまっていよう••と思っていたのに、バッグの中を見たら、持ち出したのは別のファイルでした。
しょうがないから、幸福のチョコカタログでも見ながら待っていようと思いました。
ただ、食指が動いた=食べたいと思った一粒チョコは、一個当たり千円とか三個で千円のものもありましたが、やっぱり輸入品ならではのブルジョア的リッチな違いがありました。
しょうがない。庶民派の私はROYCE'のチョコで我慢だな。
 
 
同行者に合わせて、食べきれる量のモノを出してくださるいつもの「まるまつ」でランチを済ませました。
 
 
御昼に届いていて、恥をかいたカタチのお弁当は、夕飯にまわしました。