さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

11/23 勤労感謝の日ですね

言われて嬉しくなる労いの一言は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

ねぎらいの一言?

・・・ほおっておいてくれた時が、一番安らぐからなぁ

 

 

 

今日は旧暦十月十一日 二の酉 新農祭 熊本八代妙見祭 手袋の日 外食の日 一粒万倍日 三碧 友引 きのと・とり 廿八宿は「斗」の木曜日

 

そっか、そうだった。今日って旗日だったんっですね。

 

 

二度寝して=午前中寝込んで正午過ぎに起きたら、ようやく予約録画してあった「世にも奇妙な・・」とか溜まっていたモノを見て、消去することが出来ました。

テレビ鑑賞するのにも、エネルギーが必要だったんですね。

 

生命エネルギーが余り無い私では、表舞台に出て輝く力を持ち合わせていません。

努力して、裏方仕事をするのが精一杯です。

 

神経を休めるには、独りで静かにしている時間が必要で大切です。

 

 


何枚かでも書いて持っていかないといけなかったのですが、
突発的なことが起こり・・・・書けません><:)