さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

02/05

身近に双子ちゃんいる?

 

あなたもスタンプをGETしよう

昔はいたっけなぁ。
今は、子ども自体が居なくなっちゃって・・ここいら辺では住宅も空き家が目立ちましたが、どんどんとそれらがこわされはじめ、二つぐらい向こうの通りの住宅・家屋が見えるような櫛の歯が欠けていくような具合・状態をこえてきています。
我が家も、私が倒れたら取り壊しになり、空き地は・・・管理していただけるものかどうか、土地代金よりも、維持費のほうがお高いでしょうからね。
 
 
 
今日は旧暦十二月廿六日 三りんぼう 九紫 先勝 つちのと・ゐ 廿八宿は「張」の月曜日
 
 
 
テレビをつけたら、京都市長として、還暦を過ぎた方が当選したというニュースが流れました。

古都・京都では、それでも若いほうの部類に入るのでしょうか?

首都・東京では、7~80歳で政治を裏から動かしていることが多いそうです。