さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

12/10

自分の好きなところは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

「私は私」なだけで、そこから先は自分ではわからない><:)
子どもたちは懐いてくれているから、悪い性格じゃ無いとは思いますけれども
 
 
 
今日は旧暦十月廿八日 納めの金毘羅 北朝鮮人権問題啓発週間 埼玉大宮氷川神社大湯祭 世界人権デーLPガス消費者保安デー 不成就日 三りんぼう 四緑先勝 みづのえ・とら 廿八宿は「星」の日曜日
 
 
 
久しぶりに寝坊できました。
お疲れモードの心身になっていたらしく、口唇ヘルペスの初期症状が出来ていてなかなか治らない状態になっていましたので、身体的に免疫力・抵抗力が無くなっており随分疲れていたんだと思います。
甥っ子ですが、明日は早目の出勤の日だそうですから、送迎係は寝坊できません。
 
 
シャディのサラダ館喜久屋で扱っている有名銘菓のうち、冷凍のチョコレートケーキがあって・・
 

 
有名なチョコレートメーカーものなのですが、モロゾフとかじゃないのって、どこの会社だったのか・・度忘れしました。言われればわかるんだけど、やーね、もう
 
 

台湾チャーター便、秋田空港に到着 セレモニーで乗客歓迎|秋田魁新報電子版 (sakigake.jp)

この間出発した台湾での「東北観光案内」のご一行、この便で戻ってくるのかな?