さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

01/24

思いがけずお金が入ってきたことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

妹が、仏事のたびに、香典を送ってくれます。
そのお金で、生花を購入しています。
 
 
 
今日は旧暦十二月十四日 初地蔵 不成就日 東京巣鴨とげぬき地蔵尊例大祭 六白 先勝 ひのと・ゐ 廿八宿は「壁」の水曜日
 
 
 
昨夜の救急車は、本当にご近所さんでした。
寸前まで、変化もなくテレビを見ていたのだそうです。
脳梗塞じゃないか・・・という噂が出始めました。
救急搬送されるときに泡を吹いていたそうです。
現場を見た看護資格のある方曰く・・・重態なんじゃないか・・と
 
数々の役職を担っていらっしゃる方で、自宅のリフォームが終わったばかり。
奥様は、自動車免許を持っておられなくって…入院が続くとしても、大変でしょう。
 
08時少し前に知人から連絡が入りました・・・昨日の日付で他界とのこと
残された奥様・・しんどいなぁ
地方公務員上がりの旦那様との二人暮らしだからこそ耐えられる余生だったハズなのに
 
 

♪いきてくことに疲れたみたい…
 
恥の多い人生でした・・と言った人もおられましたよね。
 
良かった・楽しかったことは思い出せず、失敗した・恥をかいたことばかりを繰り返し咀嚼して、鋏を使うたびにギロチン感覚・感触になるので、何をするのでも、いちいち・行動の度に疲れています。