さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

03/01

マヨネーズが必須の食べ物は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

必須な食べ物?? 万能調味料ですからねぇ。
まずは、サラダ・野菜でしょ。それと・・・・あげもの全般でしょうかね。
私は、オーブントースターでマヨネーズをバターの様にトッピングして焼いて食べています。

 

 


今日は旧暦一月(小)廿一日 甲子 奈良東大寺二月堂修二会 春季全国火災予防運動 省エネルギーの日 七赤 先負 きのえ・ね 廿八宿は「鬼」の金曜日
あ~ぁ、三月になってしまいましたね。
今日はここいらの高校殆どで、卒業式が行われることと思われます。

 

 

 

今日から数日間天候が荒れるそうですが、日が変わったばかりの今のうちは、雨だれの音しか聞こえません。
施設勤務者は早出なはずなので、それに合わせて送って行かなければいけないのですが、なかなか眠れなくって・・・このままずっと起きていたほうがいいのかな?

 

7時前にトイレに行きたくなって離床出来たのですが、施設勤務者を送って行く時間帯には、物凄く眠くって、運転するのもきつかったのですが、10時頃になったら少しずつ慣れてきました。
お昼ご飯を食べたら、もしかしたら再度眠くなるとしたら、十文字に車で出かけないといけないので、怖いので、眠くなるほどは食べないようにしたほうが良いですよね。

 

送り出しの時間帯に、車を走らせていた景色ですが、山々に靄が棚引いていて空は鉛色で、冷たい雨が降っていました。
施設の道から出てくるときに、高い柵にさえぎられている右から走って来る暗い色の車に気が付くのが少し遅めで、一瞬慌てましたが、事故が起きるほどまだ近くに来てはいませんでした。
帰りには、どんな車もヘッドライトをつける時間帯になるので、運転に支障はないと思いますが
 
 
どの程度食べたら眠くならなくって、血糖値がどれくらいに上がるものなのか
今日は食べたくない気分なので、小分けにされているあモヤシ炒めのようなものだけを食べるのがベストかな?
 
 

一日だから広報が届いていました。