さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

03/02

お気に入りの小物ある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

一時期は沢山あったんだけれど、ほとんど処分しちゃった。
その後、ガチャポンが好きな知人が、色々・次々に持ち込んで・・・今も、刻々と増えていますけれどもね。
 
 
 
今日は旧暦一月(小)廿二日 一粒万倍日 八白 仏滅 きのと・うし 廿八宿は「柳」の土曜日
 
 
 
昨日もハードスケジュールだったけれども、今日も、それなりにスケジュールがいっぱいだから頑張らなくっちゃ。
まずは、施設勤務者を送って来て・・・
 
 
山並みや家々の屋根だけでなく、アスファルトの路面もまッ白です。
急ブレーキを踏んだら絶対に危険な状態です。
 
そういえば、目覚めて起き上がれない間にも除雪機らしい重機がドップラー現象付きで二回ほど聞こえていました。

もどってきて・・・昨夜から石油温風ストーブの空気の流れの勢いがものすごかったから、身体にあたる熱がきつく感じます。