さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

11/09

誰かを助けたor助けられたことある?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 

小さな親切大きなお世話

沢山していますね、私・・大きなお世話といわれるようなことまでを多々

 

救急搬送で、まともに救急車に乗った・救急搬送されたのは、1019年10月7日

エコノミー症候群って、本人の自覚は無いのに、大病だったんですね。

フランスの刑罰で一切身動きできなくする刑というのは、血液が血餅となって液体ではなくなる刑なんだと自分の身で知りました。

何回か、助かって生きていますが、この時も命をすくっていただいたんですねぇ・・たすかったんだぁ

 
 
 
今日は旧暦九月(小)廿六日 秋季全国火災予防運動 太陽暦採用記念日 119番の日 換気の日 八白 仏滅 かのと・ひつじ 廿八宿は「井」の木曜日
 
 
 
寒くって、ストーブ前から動きたくない一日。
仕方が無いから、ストーブをとめて、家の中を動き回る・家事をすることにしました。
ワクチン接種の位置が、微妙に・・痛みが出て苦しくなってきています。
 
正午あたりには、腕が上に上がらなくなってきています。
強制的に上げるようにストレッチしなくっちゃ、危険みたい・・ふえ-ぇ、頑張れ、私!!

ストレッチしてみたら、うでが上がらないのじゃなくって、その途中が動かせないだけなのでした。
くぅ~~~~もう、嫌><
 
 
秋ですねぇ・・・山は、一気に初雪の頃の色味になりました。
 
 
 
仮名文字練習

うまく表現できない・・・絵心が欲しい❗