さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

02/19

プロレスの試合見たことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

勤務地の隣の体育館が開場になったことがありました。
練習しているところは見ましたが、本番は見ていません。
 
 
 
今日は旧暦一月(小)投下 雨水 トークの日 一粒万倍日 高潮では無くて長潮 五黄 仏滅 みづのと・うし 廿八宿は「危」の月曜日
 
 
 
入院しているモノが、午前中に退院するそうで迎えに行かないといけません。
二月号の作品書きは、もう諦めました。
口唇ヘルペスも、なかなか治りません。
火曜日から、入院者が退院したら通勤することでしょうから、朝晩の送り迎えも復活することでしょう。