さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

03/07

サウナ通ったことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

サウナ??苦手><:)
ただ干からびる感覚になるだけで、あたたまらないし、汗をかかない・かきにくいんだもの。
温泉に肩まで浸かるのが一番(あたりまえのはなしですが)暖まります。

 

今日は旧暦一月(小)廿七日 消防記念日 大つち 不成就日 四緑 先負 かのえ・うま 廿八宿は「角」の木曜日

 

施設勤務者が、秋田市の免許センターに行くので、朝のうちに駅までは送ってほしいとのこと。

私は、作品を書かないと・・・
身体がしんどいので、横になってばかりいて、大きな下敷きを複数敷いたあとで条幅や全紙を近くに持ってきたところで、手だけでなく頭の中も止まっています。


昨日、軒先の雪が見事に落ちている地響きが家の周り全部・・これって、雪崩と同じ原理なんでしょうね。
屋根に電線の雪がちょびっと落ちて、その衝撃で、次々と屋根の雪が落ちているみたいでっす。

あら・・今日も、すごい回数の地響きが起こっています。
軒先から落ちてきた雪が、地面のあちらこちらで高くなっています。

 

天気予報によると、今夜、久しぶりに零下4度まで下がるところがあるそうです。
不凍栓を使わなくっちゃ・水を落さなくっちゃいけないかもしれませんね。