さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

まだまだ寒いョ!

けさ・・・救急車のサイレンの話をPCブログ友と交わしていたら、
ご近所に救急車が来た見たいで、
「救急車が通ります!!」の電子声がしたの。
 
それが、去っていく音にかわったんで
「いったなぁ・・!」っておもっていたら
その隣の通りにも救急車がいたの。
びっくりしちゃった!!
 
だって、すぐとなりにも・・・二台もが出てくるとは思わなかったんだもん。
1つの消防分署に1台しか救急車が置いていないはずだと思ったからさ。
 
おとなりの分署からも来ていたんだね!!
 
この時期は、みんなの、体調が切り替わりで
急変する方が多いんだろうね!!