さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

みうごきさえも、したくない><

今の人間社会を生き抜くための最後の砦=トイレにいくのも、めんどうくさくって・・・でも、起き上がらなくッちゃ・・と、むくむくと動いたのはいいが、手元を見ると、あちらこちらが擦り剥けていて・・なにをしたのかわからないけれど、どっかにこすり付けていたり、袋からとかモノを取り出そうとして、ほかの物品とこすれたのかも・・・なんでだかわからないような傷跡・・・そのうえ、空気が乾燥していて、鼻腔関係の粘膜はカピカピになり、眼球もショボショボになり、のども、いがらっぽくって・・・
いいことなんて、何にも無いが・・社会的に「悪いこと」が、私の周りでは起きていないので、まぁ「よし」としなければならないんだろうねぇ。
けれど、その周りの社会では「困った」というような出来事が乱発しているらしく、昨日あたりから、再度・救急車とかが、しょっちゅう走り回っていて・・・・長い間、サイレンが聞こえると云うのか、幻聴がおきているのかなぁ・・・と疑ってしまうほど、あまりにも長い間・音が聞こえていて、その後にも・・次の車が出動していって、音が重なって・・・やっぱり、精神状態がおかしいのかなぁ。

この正月前後には、なくなる方とかがあまりにも多くって、ノストラダムスの大予言…「すでに去ってしまった方は幸である」=生きている人だけが苦渋の世界・・そんな時期に差し掛かっているのかと思ってしまう・・・悪い方に流れていく・・ミシッとして、芯をしっかりさせて、自立していなければならないのだが・・気が付くと、周りの人の自尊心をも傷つけ、居心地の悪い社会に、自分で自分を追い込んでいることに気がつく・・・口から出て行ってしまった言葉は、どういう風に行動しても、信用というものとしては・間違っても・とり戻せないんだよね。
書き込み・・・・あちらこちらのコメント欄に、一度は打ち込むんだけれども、そのあとの「ぽちっと」をしないで、消滅や抹消や取り消しをするようにしている。
ネットサーフィンでアチラこちらにうろついて出かけて行って、そこで「いいね」ボタンをタックサンの記事に押したのに「コメントが無くって・・・何か、一言でもかいてくださいよ~ぅ・・・。」と、いわれたこともあったけれど、こういう時には、一方的に攻撃をするような内容の事しか書き込めなくって、おひかえなすって~ぇ・・・でして、ごめんなさい><

昨日は、お買い物のボタンを、やたらと押したくなってしまい・・・でも、お高くっても、そのうちに、必ず買わなければいけないものだけは、後悔しないようにしようと思い・・・それさえも、精神的なコントロールをしないと生きていけない状態の自分に、あまりにも滅入ってしまった。
社会的にも「よくない(わるい?)ニュース」しか入ってこないという職場ナンだから、よけい・・そういう状態にトランス・・なのかもしれない><
え?「華金」???ウソでしょう?・・なにもいいことなんて、ないよ~ぅ><:)