さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日曜日?まだまだ・・よ!

きょうは08:30過ぎまで寝ていられる幸せを感じて寝ていたら、
トイレ以外には起き上がることができず・・・夕方まで眠りこけてしまった><

パソコンに、相変わらず・・どころか積極的に迫るように
イメージ 1
まるで、アップグレードするのが当たり前のような表し方にかわった。

使いにくくなるのよね、これをしちゃうと・・・
昔のそのまた昔の書式で作ったものを開いたりしなきゃならない私は
変化が怖い・・・ブログ仲間のかたで、これをやったなら・・なんと、なんと、
スマホみたいなスタートページになって、ご自身は使いやすくなったんだけれど、
娘さんに「つかえない・・使いにくい!」と、言われた・・という進歩的な方もおられました。

蒲団をかけて寝ていても、ストーブなしじゃ生きている感覚が無く、温泉に移動する気力もなく
友人からいろんなお誘いがあっても、身動きできない私は、全部・おそ返事・・だめなの

体調の悪いまんま、今日一日を送り、夜の書道教室に、少しばかり遅刻・・・すんまっせん。
「何してたの?」という子どもたちの問いに「寝てた><」としか答えられない私。
悲しいねぇ・・・でも「実は、救急車を呼んだのよ!」という告白をしてくれた彼女さんほどは、
激痛も、前進的な冷や汗をかくほどの症状もなかったから・・・(血液が廻っていかないらしく頭痛はあった)
グダグダしてしまって、いちんちが終わってしまったけれど・・・しゃあないなぁ。