さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

どんどん・・ぼうちゅう・・じゃなくって

雪消えが、どんどんすすんでいます。
白い、汚い塊が、下のほうから水に変わり、日々、刻々と小さくなっています。
朝早くの、鶯の声・・・あれって、本物だったのかも。
 
昨日は、またまた再放送のビデオを視聴。
今度は、テンペスト・・BSは、アンテナがついていないので、以前は第一回の放送しか見ることができなかったので、いまさら・・・見ていましたら、昨夜は、眠りにつきにくくて、丑三つ時すぎまで、おきているはめになりました。
 
おかげで、今朝・・・眠いのなんのって・・はぁ・・やんなっちゃうw
 
春眠、暁を覚えず・・・コレって、どういう方向性の意味でしたっけぇ?
朝、眠い・・って云うほうでしたっけ・かぁ?
もう、だめみたい・・私の頭。
でも、まだまだ、付き合ってかないといけないのですから、まぁ、ぼちぼち・・がんばりまっす!!
 
あ・・・わすれてたような・・“あんのみつまさ”の「絵本の世界」って、そろそろ開催されるんでしたっけかぁ?
会場になるところの近くまで行って・・つまり、その建物の前の道は何度も通っているのですが、なかなか中に入ってみることが難しくって、そういう・タイミングが合わせられない「自分で、自分を忙しくしているから・・なんじゃないの?!」って云われちゃいましたけれど、あれーぇ、そうなのかな?