さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

探すと、見つかりませんが

探し物が、思わぬところから見つかりまして・・・実は、事務用品の探し物が、物陰から見つかりまして、関連グッズも出てきましたので、完全に解決したのですが、
 
個人的な問題がこちら
◆コインケース 小銭入れ レザー ブラック◆ シックでモダンな仕上がりのモンブランのコインケース。上質なブラックレザーにモンブランのシンボルマークである「ホワイトスター」が施されたデザインです。丸型フォルムが手になじんで使いやすく、コンパクトなフォルムで、ポケットやバッグにスマートに収まります。お札入れと小銭入れを分けて持ちたいという方におすすめです。
 
一般のお店には、もうないので、ネットで、これを、何年かかかって探し出した・・まではよいのですが、どこのショッピングの欄に行っても、売り切れか、販売終了なんです。
このコインケースは、このまんま使うのではなく、じゃらじゃらと鍵をつけるアイテム(ワンタッチジョイント使用の紐)を使って活用する小銭入れとしてで使っていまして、小銭を入れ過ぎたのか、古くなってきたのか、内側の布が擦り切れてしまいました。
どうしてもコレが欲しいのならば、もう少し「執念で探す」しかないんでしょうねぇ><
 
 
イメージ 1
秋田は、ものすんごくきれいな青空でっす!!
逆に放射冷却があったせいのか、朝はとっても寒かったのです。
これから、もう少しの間、暑さが・・気温があがるのでしょう。
夕方に“急に冷えてくる”のも、心配の種になります。
 
奇跡のリンゴ・・という青森・弘前での実話が映画化されるそうです。
農薬を使わないと、栽培は絶対に無理・・とされていた「無農薬リンゴ」栽培を、奥様のために完成させた弘前市の方のお話だとか。
11年にわたる想像を絶する苦悶と絶望の果てに常識を覆すある"真実"を発見する・・真実ってぇのは、どこに隠れているのか…人生を振り返ってみたら=見つかってみると、割とあっけないところに隠れていたりして・ね?