さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

1日発行の広報に入ってたチラシ

イメージ 1
全国的規模に集客がある内容らしいですね。
小さな=狭い会場での開催で、面ではなく、線でもなく、点だけの行事なのですが。
秋田美人にお目にかかるために・・と、
写真愛好家は、どこからでも来ることができるものなのですね。
ビックリしちゃいます!
 
そうそう・・・
影絵界の第一人者・藤城清治さんの作品展
「光のシンフォニー 藤城清治の世界展」を
7月6日(土)から9月8日(日)まで
横手市の県立近代美術館で開催します。
 (BY さきがけ)
 この前の作品と異なるものを展示してくださるのでしょうか?
 
・・・今日のお勉強・・・
NHK料金の割引対象者は平成20年10月から以下のようになっています。
全額免除   世帯構成員のどなたかが、
障害者の手帳(身体障害者手帳療育手帳(または判定書)、精神障害者保健福祉手帳のいずれかをお持ちで、世帯全員が市町村民税非課税の場合。
半額免除  以下のいずれかにあてはまる方が、世帯主でかつ受信契約者の場合。
もとに(広報ネタに)戻るけど、
なんだかね、このほかにもチラシがタックサン入っててね
その中に「ジオパーク」関係の行事チラシもあったのよ。
イメージ 2
場所・・・イオンスーパーセンター湯沢店??
= 高堂書店湯沢店跡・・へ?それって???
位置が・わ・か・ん・な~いぃ ><
 
「参加費無料」は、よいんだけれど・さ
秋田大学ジオパーク推進委員会まで関係してんのなら
もっと、PRの仕方を工夫してほしいニャァ
それとも「この会場の位置がわからない」のは、私だけ?
 
FMラジオでは・・「しず小町」も、来ますよ!・・って、云ってたっけなぁ。
 
カルメ焼きやべっこう飴で、石を作る・・なにを、どう・再現スンの?
 
おいしい水コンテストで、コーヒーの味見・・どういうコーヒーなの?
コーヒーにだって、お水を選ぶ権利があんのよ。
ちゃんとしたコーヒーなら、それに似つかわしい組み合わせがあるのよ。
日本の水のおいしさを示そうとするんだったら、日本茶にしな・よ!!
 
子どもでもできます・・じゃなくって、
子どもを中心に集めないと、この内容ではやっていけないんだと思うんですけど(::/~~